2008年12月14日

おにわ市 vol3

12月はやっぱりせわしいですね。仕事もウチもフルフル稼働。
疲れた頭と体が求めるまま欲するままに飲み食いに…!!!



おにわ市

行ってきました。「おにわ市」
前日まで寒く天気も悪かったのでどーしようと迷っていましたが
当日すっごい青空晴天をみたら、おでかけモードに。


工作コーナー
          ワークショップブース。お子ちゃまたちが木と緑で楽しそうに工作。

毎回すごい人ヒトひとですが、今回もすごかったー。
11時過ぎに着いた会場は、晴天以上に熱気むんむん。
やっぱり皆さん心待ちにしていたんですね。(ワタシも含め)


大人気のもんしろ帖スイーツ4種のお菓子箱

食パンとジャムの黄金コンビこちらも行列ippe coppe

私達もむんむん(笑)を全開に、二手に分かれて、お目当ての品々を。
毎回すごい人気のmon chouchou akeさんのお菓子箱、
そして、一度食べてみたいと思っていたippe coppeさんの食パンをゲット!

この食パン、トーストして食べたのですが、すっごく美味。
皮はパリパリで味があり、しろ部分はフワフワで味があり。
oHacoさんで購入したジャムをつけ、あっという間に一袋なくなりました。



その後もほろほろほろほろ。
あっちみてー、食べてー、こっち見てー、お話ししてー。

美味しいご飯や楽しい手作り、とても楽しいヒトトキを過ごせました。



楽しかったー♪


事務局の皆さま、ボランティアの皆さま、出展者の皆さま、
お疲れさま。ありがとう。





同じカテゴリー(もろもろ)の記事
愛のスカイライン2009
愛のスカイライン2009(2009-01-26 01:12)

すっかりと
すっかりと(2008-11-24 15:04)

クラゲ?
クラゲ?(2008-08-31 23:43)

はふー。
はふー。(2008-08-27 23:59)

母の日'08
母の日'08(2008-05-12 23:33)

おにわ市
おにわ市(2008-04-29 17:57)


Posted by シナポン at 04:22│Comments(2)もろもろ


この記事へのコメント

はじめまして、未来のオヤジといいます。

「おにわ市」行かれたんですね・・・・・・
お疲れ様でした
凄い人の多さでしたね・・・・前回より多かったかも

ところで・・・・・・
1枚目の黒板時計は私が製作しました・・・・プチ自慢(笑)
で・・・・
2枚目の写真のワークショップを担当していました・・・・
掲載してくれてありがとうございます。

人は多かったけど、会場全体をすごくいい空気がただよっていましたね
楽しいひとときを過ごせてよかったですね♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年12月15日 15:51
●未来のオヤジ

はじめまして。
ちょくちょくオジャマさせてもらってマス(^^*)

「おにわ市」大盛況でしたね。
未来のオヤジさんのイスが欲しかったけど、残念ながら売り切れでした。
WSも子供達がすごい楽しそうにしていたので、市ならではだな~と。
未来のオヤジさんも、楽しそうに教えているのをお見かけしまいた(^^)

「おにわ市」は何とな~くあたたかな気持ちになれるので、大好きなイベントです。
Posted by シナポン at 2008年12月21日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。